これから寒くなるこの時期にアイテム

118029_2

どうもこんにちは

今年は10月中旬位から一気に肌寒くなり心身ともに膠着状態!

家から一歩も出たくありません!笑

寒さには負けたくない!と、いろいろな作戦を試しても寒いものは寒いんです!

特に朝仕事や学校に行く時は布団から起き上がるのもかなりつらいですね!

気分転換に散歩しても体が冷えて逆に気分は落ち込むし・・・なんだかんだやっても、心身の機能が停止する己に無力さを感じます!

寒さには勝てん!笑

春よ来い!早く来い!!

そんな時に何か身も心も温まる良いアイテムないかなーっと思い我ながら探してみました!!のでご紹介させていただきます。

まずは心の中から温まりましょう!

冬といったらもちろんもつ鍋ですね

じゃん!!

博多もつ鍋 浜や
全国的に有名な博多の浜やのもつ鍋!私は鹿児島出身なのですが一度だけ友達と行った事があります。なんといってもダシが全然違いますよここは!!鍋でもなんでもやっぱりダシが良いところはみんな好んじゃいますよね。通販で売ってるなんて知らなかった。。また食べてみよっと笑 よろしければ試してみてください!!

続いては、防寒対策ですね!

じゃん!
          

ヒーター付き防寒具

思ったより軽く、すぐ暖まり、着心地抜群。ヒーター付きといってもコードレスだから何も心配ないしお出掛け、釣り、バイク、庭仕事、部屋着など幅広く使えるウェアだ!仕事に行く時とかでも使えるね!一枚持っておくだけで今回の冬は乗り越えられそう!!某服屋で買うならこっち買って試した方が良いかも!?

最後におまけ!!

じゃん!
    

ペット用水循環マット

自分だけ暖まってたらわんちゃんに怒られちゃうから!笑 私が仕事や用事なんかでなかなか家にいない時なんかは寒いわ、暑いわで自分ではどうしようもできないですよね。。そんなときは!!このマットさえあれば犬や猫といったペットも一日中快適にいられる!しかも冬だけじゃなく一年中使えるからもっと便利だ!ご家庭にペットがいる方はぜひ一度試してはいかがですか。

ではでは、いかがだったでしょうか!

あまり細かくは書いていないのですがリンクを開いてみれば詳細が載っていますのでそちらをご覧ください。

まあこの3点さえあればこの冬は乗り越えられるかな!!なんて、、

今年の冬もかなり寒くなるそうなのでみなさんも体調管理に気をつけて、防寒対策をしっかりして寒ーい寒ーい冬を楽しーく乗り越えて下さいね!

では、また!!