おめでとう!

自分の高校母校のサッカー部の友達から

 

     今日電話で「俺結婚することになった」って

 

           連絡がきた!

 

      おめでとう!その友達はサッカー部の中でも一番仲のいい友達だったから

 

素直に嬉しかった!

 

     今となっては10人中6人はこれで結婚している事になっていてかなり驚いてる

 

みんな早い!そしてヤバい!!笑

 

     でもみんな幸せそうでなによりだな

 

           もっと俺も恋愛頑張ろう

 

               結婚はまだな気がするけど

 

                   お金貯めて安定して理想の異性と出会えれば

 

それだけでいい

 

    まだまだ人生長いから楽しんでいこう!

 

             後悔のないように楽しんだもん勝ち

 おめでとう親友!!末永くお幸せに!!

 

 

 

楽天コスメ大賞≪ボディークリーム部門1位≫
超温感マッサージクリーム